星乃ちろるさんと会った!

Posted: 7月 5, 2010 カテゴリー: Event

(日本語がとても下手ですが。。やります!

七月四日
シンガポールの「コスフェス」と呼ばれるイベントで、星乃さんと会った.

IMGL6987

ICLSの先生以外、初めて他の日本人と話した!
アイドルと話すことができていた、夢みたいです xD
名刺も交換した、けど私の名刺は。。まぁ「名刺」とは言えないが。。ブログアドレスだけがあるから。。>_<

星乃さんがステージで歌った、とても素晴らしかった。
観客の反応があまり熱情じゃなったが。。私は星乃さんの思い、確かに感じていた、その元気と美しいのこ声が =)

CDも買った、ポスターを持ち帰らなかったがとても残念ですが、星乃さんにカバーとCDをサーインくれました!本当に感激でした!
IMGL7010

IMGL7012

IMGL7011

「虹のむこうへ」本当に素敵だと思う!他の曲もいいけど、でもやっぱ「虹のむこうへ」は一番です!

「近道でも無駄な道であっても 必ずこの夢をつかみたいから」

凄くいい歌詞だと思った!全部曲の歌詞も星乃さんが書いた、それはまじ凄いだろう。

帰る時ちょっと寂しかったが、また会うことができるでしょう。。。きっと。 :]

IMGL7008

以上。

コメント
  1. Quazacolt より:

    “Singapore “Kosufesu” said event, I met with Mr. Hoshino.”

    thanks uncle google.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中